人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤温熱浴

岩盤温熱浴_c0019231_20115325.gif行ってまいりましたー。流行の岩盤浴。

温まった石の上にタオルを敷いて5分うつぶせ10分仰向けで寝るだけ。
休憩を5分挿んで数回繰り返します。
秋刀魚になった気分!

たくさん汗をかいてスッキリ。
「汗が耳に入って気持ち悪かったわぁ」と言ってる人がいましたが、私は顔にはそれほど汗は出なかったよーな・・・。
ちょい損した気分。

それでも冬にあれほど汗をかくことはないし、サウナほどしんどくないし、内臓も温まった気がするので良かったかなぁ・・・と。
若い人もいたけれど、奥様方もたくさんいらっしゃいました。
余裕のあるご夫人はこうやって益々美しくなるのねぇ☆
がんばれ!旦那様方!
 

byちかぽん by milla5 | 2006-02-12 20:31

<< 美しき野獣 節分 >>