カテゴリ:寒流( 41 )

 

byちかぽん

結婚写真

c0019231_214591.jpgチャ・テヒョン君結婚前撮り?写真。
ごっつう幸せそうです。
台湾行った時、お外でポーズとってる新郎新婦をたくさん見かけました。
ガイドさんの説明によると、結婚前に卒業アルバムみたいにきちっと写真集を作るのが台湾流だとか。
カンコックもそうなんでしょか~。
若くてラブラブでないと無理。(←もうすでにあきらめた人の意見?!)
とにかくチャ・テヒョン君のセリフが可愛すぎ。
チャ・テヒョンです。最近僕はとても嬉しく幸せな気分で毎日を送っています。
僕の長年の夢が数日後に叶います。2006年6月1日、13年間大切に育んできた恋がついに実ることになりました。
チャ・テヒョンという小さな存在が、1人の女性の夫として、1つの家庭の主として生まれ変わります。うまくできるかという心配もあるけれど、喜びは隠しきれません。

愛しい相棒と共に長い人生を歩み、お互いに努力し、幸せに楽しく、そして一生懸命生きていきたい。僕たち2人の結婚をぜひ祝福してください。ありがとうございます。

ごちそうさまです。(*´∀`*)
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-05-25 21:14 | 寒流

鄭雨盛来日

c0019231_0141652.jpgやっぱりステキ♡ ウソンサマ。
大阪でまたまた『愛してる』とのたもうたそうな。
あぁ外人なんだー。
(優勝してお父さんにチューしてもらってる白鵬を見た時と同じ感想。)
今回は【デイジー】PRで来日。
こんなに格好いいのに、なぜかこの映画を見る予定のない私。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-05-24 00:21 | 寒流

密かに

まったりクォン・サンウのふぁんでもある私。
¥8,500もする『SANGWOO THE ESSAY』購入。
(ネット通販ではすでに¥6,800) 

初来日のサンウは空港に降り立って驚いた。
たくさんのフラッシュ、ファンのキラキラした瞳がゴッホの『ローヌ川の星月夜』のようだと。
c0019231_23511424.jpg

気持ちいいやろうなぁ。そういうの。

一生忘れられないような感動の一瞬。味わってみたいなぁ。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-02-26 23:56 | 寒流

THE FACE SHOP new version

c0019231_20202427.jpgサンウ髪型微妙。
恵梨華嬢、どない思ってますのやろ。


[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-11-21 20:25 | 寒流

チェ・ジウ来日

私ってば密かに楽しみにしてます。
1/15スタート⇒輪舞曲(ロンド)
c0019231_2121972.jpg
竹野内君登場にはにかむジウ嬢。
あんなにファンですとかって紹介されると緊張するやろなぁ。
そして今回竹野内君汚い系。
ロン毛が許せる貴重なお方。
成功するように願っておりまする。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-11-20 21:00 | 寒流

サンウの半年

c0019231_21223776.jpg6月にはこんなに爽やかだったのに・・・



More
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-11-05 21:08 | 寒流

GSeストアCF



おヒゲがなけりゃぁこんなにキレイ。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-11-01 22:12 | 寒流

悲しき恋歌 #1 悲しき出会い

ようやく、ホントようやく関西でも放送。しかも深夜・・・。
とゆー訳で期待せずに見てみよーかなーと思ってマス。
で、レビューも省略。←ちかぽん、愛薄すぎ。
c0019231_17493760.jpg初回からやってくれますカンコックドラマ。
つっこまずにはいられない・・・。
えんらい懐かしい雰囲気の町並み。なのに設定は1980年代後半。
主人公ジュンヨンは水商売の母の所為でいじめられる。
↑私、母親が水商売だからっていじめられてる人見たことないんですけど・・・。

盲目の少女ヘインは弁当の上に大量のミミズをのせられる。
↑あんなに大量のミミズをGETし、学校に持ってくる子供の情熱と勇気に感心。

熱を出して苦しむヘインをおぶって家に急ぐジュンヨン。
↑貸したはずの上着をなぜにジュンヨンは自分で着とんねん。

あぁ、詰めが甘すぎる。これはもはや国民性の違い?
そんな些細なことはカンコックではどーでもいいのかも。ちかぽんちっちぇーのか?

見た人にしかわかんなくてスミマセン。
しかーし、なんだかんだ言ってつっこめるドラマ・・・好きよ>私。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-10-29 18:05 | 寒流

Anyclub MV

Part1


Part2


長いっす。おヒマな時にどーぢょ。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-10-29 17:12 | 寒流

シャッチョー サンウ CM

うわっ、ワルそ~でかっちょええ。
ヒョリ姉ちゃんのバシッと平手打ちにも含み笑顔・・・。
仕方ないよ、すべてそのお髭の所為よ!←勘違い。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-10-19 23:08 | 寒流