人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日にUPするのもナンですが・・・。

土曜日はドラマの日。

私の中でまだまだ「韓流」は終わらず。。。
「春のワルツ」にハマっております。

なぜかって?
それはヲトコマエが出てるから!!!
火曜日にUPするのもナンですが・・・。_c0019231_21275517.gif左:主役、右:主役の親友。
この二人が一人の女性をめぐって・・・とザ・韓流の王道パターン。
主役の親友は激ヲトコマエな上に素直で明るく・・・
がーーー、ユン・ソクホ監督の思惑通りまんまと傷を持つ主人公にメロリンとなってます。
ヒロインなんざぁ どーでもええ!

そんな「春のワルツ」の裏番組の「ライアーゲーム」もこれまた捨てがたく・・・。
火曜日にUPするのもナンですが・・・。_c0019231_21344785.jpg主人公の戸田恵梨香は役柄の為にかなりイラっとしますが、彼女を助ける天才詐欺師の松田翔太がクールで格好ええ♪
とゆー訳で、最近ヲトコマエが拝める土曜日が楽しみでしかたありません。

と言いながら木曜日も「孤独の賭け」と「わたしたちの教科書」のブッキングが悩ましい・・・と思ってます。(笑)
火曜日にUPするのもナンですが・・・。_c0019231_21584833.jpgあ、「孤独の賭け」の田宮五郎さん。
驚くほどお父さんにそっくりだよねぇ。
名前見るまでもなかったよ。ビックリ。
 

byちかぽん by milla5 | 2007-06-05 22:02

<< 祇園丸山 お絵かき☆その2 >>