ご無沙汰~ん。

長らく音沙汰もなく、申し訳ありませんでした。m(__)m
少々沈んでおりましたが、そろそろ浮上したいと思っています。

と言っても、毎日更新とかハードなことは出来ませんが・・・。

お暇な時に覗きにきてくださりませ☆

・・・ゴールデンウイーク前にUSJのタダ券をいただき、ハリウッド・ムービー・ザ・ライドと
  スパイダーマン・ザ・ライドとバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドを2回ずつ
  (今は“ずつ”が正しい表記なんですね。ちかぽん、いつも“づつ”?と迷っていました。)
  乗って来たばかりなので、エキスポの事故は超ショックでございました。
  ご冥福をお祈りいたします。
  ジェットコースターって恐いものだったのですね。
  皆様古いアトラクションは気をつけてくださいね。・・・

[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2007-05-07 22:20

<< バベル 3月9日 >>