残暑お見舞い申し上げますm(__☆)m

c0019231_15362422.jpgあ゛づ~い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

京都ではすでに最高気温38℃を2回も記録しました。
バテバテです。(´Д`;)
すっかりパソコンからも遠ざかり、ご無沙汰ばかりですみません。

最近金欠病でとんと映画も観てなくてなかなか更新できなかったのですが、こんなヘボヘボブログを見に来てくださる方もいらっしゃるようなので、なんなりと書いていかなきゃ・・と思っております。

まだまだ酷暑の砌、お身体ご自愛くださりませ。

日傘差し じりじり歩くその先に
     空蝉見つけ ほっと一息。

[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-08-12 15:49

<< 夏だ!カレーだ! 新チャンピオン誕生☆ >>