新チャンピオン誕生☆

おめでとうございます!亀田長兄!!!

と、ずばばば~んと大声で言いたいところですが、、、。
素人目に見ると? ? ?でございませんでしたか?
早とちり親子のちかぽん&ぱぱりんは判定聞く前に
まぁ、よおやったよ。KOされた訳ぢゃないし、、、。
そんな簡単に世界チャンピオンになったらイカンしなぁ。
世界の壁は厚い!と思ってより一層頑張りよるで。
それでええんちゃうかー。
とえらそうに話してたら、、、。

え゛、勝ったん?(゚O゚;)

勝ちは勝ち。立派なものです。
が、今回の試合は負けの判定だったほうがもっと亀田兄弟の人気UPにつながった気がしてなりません。
今日の判定の結果、ランダエタ選手ファンは増えたに違いない。と思う。どうでしょう?
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-08-02 22:59

<< 残暑お見舞い申し上げますm(_... 土用丑の日 >>