あぁ終わっちゃった・・・。

ワールドカップサッカー。。。。寝不足寝不足。柳沢、気ちっちゃ過ぎ。
ま、それも残念なんだけど、とぉ~っても楽しみに見ていた日曜劇場
『おいしいプロポーズ』がとうとう最終回。(T_T)さ、さみしいぢょ~。

c0019231_2382223.jpg大手外食産業葛城グループ御曹司:葛城春樹(24歳)と自分の店を持つことを夢見るイタリアレストラン雇われ美人シェフ:白石鈴子(28歳)の恋物語。

紆余曲折ありながらも恋に落ちた二人。
が、会社の資金繰り悪化のため政略結婚話等等が出てきた上に、父である社長が倒れて・・・ささ、どうする?春樹&鈴子~ってな展開。

春樹の立場を考えて悪者になろうとする大人でけなげな鈴子・・・。
ベタな展開だけど、こういうの好きだわ~。私。
春樹に「愛してる!!!」と連呼されてるのに振り切るなんてできない!
すごい!鈴子!
そんなイケてる女になってみたいものだわん・・・。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-06-25 23:21

<< DEATH NOTE デスノー... ダ・ヴィンチ・コード >>