トランスポーター2

ザ・ワン以来密かに気になるヲトコ・・・ジェイスン・ステイサム。
ミニミニ大作戦、トランスポーターとクールでモテモテな役柄に激しく疑問を抱きながらもついつい見ちゃう。
かなり虜なの鴨?
c0019231_23242785.jpg

この映画、お話はどーでもいいってゆーか・・・ありえねぇカーアクション、色んな道具を使った楽しいアクション、ベッソン好みのキレキレ美女殺し屋がすべてです。

ベッソンってば本当にこの手の映画が好きなのねぇ。よく飽きないこと。
ってかなんにも考えずに気楽に楽しめる映画って興行的にオイシイんやろか。
なんだかんだ言って見てるもんねー。

とりあえず真面目にアクションに取り組んでるジェイスン君の人柄に笑みがこぼれまする♡
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-06-18 23:48 | '06 cinema

<< ダ・ヴィンチ・コード 初恋 >>