ハテナバトン

Renchiの蓮さんよりハテナバトンを受け取りました!
どうやら自己紹介のような・・・。
人は日々変わるもの。今後どうなるかわかりませんが、今の私の紹介を・・・。

1.回す五人を最初に書いておく。
見かけによらず内向的なちかぽん。
おそとで活動することが少ない上、気が小さいのでバトン受けが精一杯。
バトンくらい受けたるで~!という方お知らせください。

2.お名前は?
ちかぽん。
ちかちゃんでもかまいません。

3.おいくつですか?
3×才。うふん。ご容赦くだされ~。

4.ご職業は?
働き者の派遣社員。元銀行員で今もやっぱり銀行員。

5.ご趣味は?
美味しいものを食べること。
たま~に絵をかく。

6.好きな異性のタイプは?
心優しく許容範囲が広い人。
干渉がキツイと逃げ出したくなるわがままなところアリ。

7.特技は何?
地道で細かい作業。
中国語!と言ってみたい。

8.資格は何か持ってますか?
自動車運転免許、教員免許(小・中・高(国語))、珠算2級、初級シスアド

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→中華、カラダによさそうな食べ物全般。
嫌いな食べ物→たぶん“くさや”とか無理そう。でも、出てきたらチャレンジはすると思う。

10.貴方が愛する人へ一言?
あなたが幸せだと私は嬉しいです。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-05-26 23:11

<< ナショナル・トレジャー 結婚写真 >>