お休み~~~!!!

春の雨って結構好きだったりします。
しかも休日。
この土日は趣味まっしぐらにするぞ~~!
と、久々に某ツ○ヤで映画DVDを借りてまいりました。

ただ今半額の上、ポイントが貯まってるとかで、4本借りて52円。
面白くなくても怒れない値段。

ラインナップは・・・
Shall We Dance?(リメイク版)
亡国のイージス
戦国自衛隊1549
ナイトメアー ビフォア クリスマス
・・・私ってば何を求めてるんだか・・・。

そして見たい展覧会のチケットGET。
c0019231_20301956.jpg京都国立博物館『大絵巻展』
美術館「えき」KYOTO『北京故宮博物館院展』
北京故宮博物館のは蒋介石が色々台湾に持ち込んだので大したものは残ってないって話を聞いたことありますが、折角だし見てみたい。(と言いつつ台湾のもあんまり覚えてない)

で、明日は母の日。なんか買って帰らなきゃ。
仕事以上に疲れそうな・・・ってか結局やりたいことの半分も出来ずに終わりそうですが、お休み前に張り切って無謀な計画をたてるのが(たとえ実現できなくとも)大好きなちかぽんなのでした。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-05-13 20:45

<< 母の日 中国語講座お勉強ノート5 >>