今年のサクラ

子供の頃は春夏秋冬どんな季節も好きだった気がする。
最近は「春は風が強いしー、夏は体力消耗するしー、秋は誕生日あるしー、冬は寒くて動けないしー・・・」と、どんどんわがままになってきてるよーな。

でも「春は出会いが多いし、キレイなサクラが見れるしー、夏は花火できるし祇園祭があるしー、秋は食べ物が美味しくて、冬はクリスマスやお正月やバレンタインがありますやんっ」って思えばいいわけで・・・。

日本人にとってサクラの花見は立派に年間行事のひとつ。
c0019231_22424951.jpg

c0019231_2243941.jpg
ほら、実際は寒くても暖かい春が感じられるでしょ?
気持ちもほんわかしてきます。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-04-07 22:53

<< すごいな携帯電話♪ 春色ランチプレート♡ >>