アカデミー賞 ファッションちぇーっっく♪

今年はなんだか内容的に華やかさに欠けたよーな・・・気もしたアカデミー賞。クラッシュもブロクバック~も見とらんしー。

ファッションはみんなステキでしたが、、、遊び心が欲しかった。
毎年「それはないやろぅ・・・」って笑わせてくれる個性的な人がいたのになぁ。

とりあえず、アジア初監督賞アン・リー監督おめでとうございまっす☆

ま、目の保養とゆーことで・・・。↓見てみます?



c0019231_22314595.jpg
ゴージャスNO.1シャーリーズ。足キレー。

c0019231_22322116.jpg
今回、ベストドレッサーだったらしい!?キーラ。

c0019231_22361345.jpg
ナチュラルジェシカ。

c0019231_2237794.jpg
めっさキレイ!ウマ・サーマン。はぁ。ため息。

c0019231_22374432.jpg
妊婦姿も麗しいレイチェル。

c0019231_22423384.jpg
迫力のナオミ&ニコール。

c0019231_22562263.jpg
久々の「スピード」カッポー。もっすご「スロー」そうに見えるンすけど。

c0019231_2247462.jpg
超キュート!章子怡。

c0019231_2248366.jpg
あ゛ー、これはなんだかなぁ。。。Wジェニファー。


最近、ゴテゴテアクセサリーは流行ってないんでしょかー。胸元シンプルな方が多かったなぁ。
やっぱりドレスにはアップした髪がいいよねぇ。
皆さん、控えめ?次回は派手~なのを期待しとります!
なにわともあれ充実してる人がやはり輝いて見えるとゆーことで。

さて、お気に入りのファッションはありましたか?

[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-03-07 23:04

<< ナルニア国物語/第1章:ライオ... クォン・サンウでお腹いっぱい。 >>