クォン・サンウでお腹いっぱい。

今日からいよいよ『ナルニア国物語~ライオンと魔女』公開!!!
先行見た人からは「ちょい疑問符。」との感想を受けつつも、小学生の頃から何十回も読んで大切にしている本の映画化なので初日に見るぞ!と張り切っていたのに、、、ツレが急に行けないなんて。
仕方なくクォンサ・サンウ「恋する神父」「マルチュク青春通り」2本立てをひとりタダ券で見に行くことに。
見事に平均年齢50歳以上!オバサマ方ったらしゃべるわ、カラダ揺らして笑うわ、堂々とスクリーン横切るわ・・・。
お金払ってたらちょいムッ!としたかもしれませんが、今回はまぁ、ええか。

観賞後、やっぱり「マルチュク~」は良かったなぁ。としみじみ映画館を出る私の後ろで「あの神父のが良かったなぁ。もうひとつのはイマイチやったけど。」とオバサマの声。
ま、ひとそれぞれで。

胸キュンもので街をあるいているとサンウ看板が。
京都にもTHE FACE SHOPがこぢんまりとOPENしてるぢゃない!
記念にストロベリーリップバームとオレンジチークとチークブラシ計¥2,900購入。
するとおまけが、、、。
・コットン1箱
・手作りソープ
・FACE SHOPストラップ
・サンウダイアリー(結構分厚い)
・サンウポスター
・サンウカレンダー(月めくり)
をGET。FACE SHOP大盤振る舞い。

そんなサンウづくしの一日でしたが、見れなかった「ナルニア~」記念に「ライオンと魔女英語版」購入。
日本語ではライオンと魔女だけど、英題はTHE LION,THE WITCH AND THE WARDROBE でした。あ゛ー又大変なものに手を出しちゃったよ。

↓サンウづくしの最後に・・・チョー笑えそうな「青春漫画」の予告編。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2006-03-04 21:54

<< アカデミー賞 ファッションちぇ... ひなまつり~♪ >>