一足はやくMerry Christmas♪

明日は24日。残念ながらホワイトクリスマスではなさそうです。
ちかぽんは今年もケーキ作る予定。
美味くできるかしら。ドキドキ。←母には「買ってきたショートケーキでいい」と言われたのでプレッシャー。

私の頭の中はただ今ロマンチックウインターソングがぐるぐる状態です。

粉雪
僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから


いつかのメリークリスマス
いつまでも手をつないで
いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて
がむしゃらに夢を追いかけた

君がいなくなることを
はじめて怖いと思った
人を愛するということに
気がついた
いつかのメリークリスマス

皆様がステキなクリスマスイブを過ごせますように。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-12-23 22:37

<< 超私的2005年映画ランキング 香港国際警察 New Poli... >>