義経最終回だけ全部見ました。

ただ今‘義経’鑑賞中。
高校の日本史の先生が義経はチビで出っ歯だったとかゆーてたなぁ。

無表情なイメージだった松平弁慶でしたが・・・いやはやあの涙顔はド迫力でございます。
渡辺いっけいさんは本当に気の小さい役がよく似合う。
静は義経を探し出せなくて湖に身を投げたという話を聞いた気がするんやけど・・・本当のところはどないやったんでしょう?

いつの時代も嫉妬や権力欲に囚われるものなのね。
悲しきかな・・・兵どもが夢のあと。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-12-11 21:01

<< SAYURI ジェット・リー、再婚で愛の意味... >>