赤い運命

あぁよみがえる大映テレビのあの感じ・・・。

綾瀬はるかちゃん、かわいいなぁ。どこがかわいいのか具体的にはわからんけど。

いづみパパ(榎木孝明さん)のありえなさがステキ♡

船越栄一郎。バラエティ出すぎ。
いい人のイメージついちゃって、殺人犯のハズなのにちっとも恐さが伝わらんかったよ。
c0019231_16513179.jpg

そうそう、俳優さんは私生活見せないでください。
交際宣言なんてしないでください。できれば奥さんも素人さんにして隠しておいて欲しいくらい。
恋愛ものではそういう私生活情報、とっても邪魔になります。
秘密裏でお願いします。

なんだかんだ言って楽しめました。
深田恭子ちゃんの赤い衝撃?期待しております。
決してリアルに演じちゃダメよっ(笑)あくまで大映テレビチックで!!!
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-10-07 22:48

<< 住宅街にひとり新選組! SIN CITY >>