人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する神父

サンウBirthdayに観に行ってまいりました。
お ~ め ~ で~ と う お ぉ ぉ ぉ!  さ ん う ぅ ~~~♪
ギュシク(クォン・サンウ)は真面目な神学生。
アメリカ帰りのボンヒ(ハ・ジォン)に出会い、彼女の奔放な振る舞いに振り回されついてない日々。
でも彼女と接するうち、神様だけを愛してきた彼の心に別の感情が沸き起こってきて、、、
恋する神父_c0019231_1464798.jpg

あぁかわいらしいお話。
でも、格好いいのに純粋で真面目なんて所詮映画の中の話・・・と思ってしまう私はかなりスレてマス。
とくに コレ ←見たあとじゃぁ(´^`)
軟派で大人な親友のソンダルをサンウが演じた方がしっくりきたかもしれない。
でもそうなるとまるで意味の違うお話になっちまいますがー。

でもね、2日経て私の中でじわじわ来てます。純情サンウ。  罪な男。
恋する神父_c0019231_1471486.jpg
デオグラシアス・・・♡
 

byちかぽん by milla5 | 2005-08-07 21:58 | '05 cinema

<< 暑さでウダウダしてる間に・・・ 久々!・・Kのない李連杰 >>