フルタイム・キラー

アジア1の殺し屋O(オー)。その座を狙うトク。二人の男の戦い。~~~
日本ではそれほどヒットした様子はなかったケド、思っていたより楽しめました。
なんと言ってもヲトコマエにうっとり・・。
b0013423_21213071.jpg

反町隆史ってこんなに格好良かったっけ(・・?
日本人の立ち姿って‘だらりん’としていることが多いのだけれど、彼の立ちシルエットはとても美しい。
初アクションとは思えない身のこなし、銃さばき。かなり努力したのだろうなぁと感心。
b0013423_21221773.jpg

アンディさんはいつもながら植毛か?と疑いたくなるほど立派な眉毛が麗しい。
くるりんと一回転して撃つのは普通ならキザ過ぎ~と思うけれど、アンディ兄貴なら許せちゃう。こんなこと許されるのは兄貴とひろみ・郷くらいか?
ユンファよりキーファーより二丁拳銃が似合う男。さすがでござります。
日本語の台詞ではへたりん(=_=)となりましたが。

アンディさんてとってもスーパースタァなのだけど、“オレ様NO.1”ではなく、反町さんをとてもステキに見せてくれたし、LOVERSでは金城さんを立ててるし、きっとすごくいい人なんだろうなー。
b0013423_214247100.jpg
こんな綺麗な43歳見たことないよ。
おそるべし香港明星。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2004-12-29 21:25 | asian cinema

<< たったひとつのたからもの 連杰:上海ミーティング >>