バイオハザード

ゲームもアニメも素人な私ですがバイオハザードⅡアポカリプス
の評判がすこぶる良かった様子なので取敢えずを観ることに。

はひぃぃぃ~!ゾンビものだったのねん・・・。
私、怖いの苦手だったのだわんと再認識。
作り手の思惑通りのところで驚くし、怖がるし・・・。
まっ、人一倍楽しんだとも言えるのですが。

パニックもの、エイリアンものの手法をセオリー通りに埋め込んでいて
なかなかの出来。

なんと言ってもミラ・ジョボビッチが適役!
b0013423_20415797.gif
私はジャンヌ・ダルクも観てないので、‘モデルでべっちょん監督の元嫁でナカタと怪しいお友達で・・・’と女優のイメージがあまりなかったのだけれど、あの冴え冴えとした容貌が映画の雰囲気とマッチしていてうっとりと見入ってしまいました。
しかもあの抜群のスタイルで女性とは思えないくらいアクションをキメキメに演じきっていて素晴らしい!
しかしー、同じ人類とは思えんなー。私と比べて。
えっ?比べること自体間違ってる?
ごもっとも。m(_)m
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2004-12-29 21:18 | cinema

<< 座頭市 男兒當自強 >>