ターンレフト ターンライト

楽しみにしていたターンレフト ターンライト
京都ではやってへん。(T_T)
仕方なく日本語字幕なしのVCDで観賞。

不器用でシャイな音楽家(金城武)と夢見がちでおっちょこちょいの翻訳家(梁詠琪)は一目惚れ初恋同士。
その時に金城武が渡した電話番号を梁詠琪が列車に忘れ、それっきり。
が、10数年後偶然再会。今度はお互い電話番号を交換したが、二人とも紙を雨で濡らしてしまい・・・。
この二人、隣人同士なのになぜか面白いくらい会えない。
さて、どう結ばれるのか?
ってなお話。きっと。 ・・・なにせ日本語字幕なしだから・・・。

電話番号より先に名前聞こうよぉとは思いましたが、、、
とってもかわいらしいお話でしたよ。・・・たぶん。
b0013423_16572932.jpg

金城様が繊細な音楽家ってだけでメロリンといたしますもの。
こういう役はめちゃくちゃ似合うなぁ~。
風邪ひき顔の金城武。言ってくれればおかゆくらい作りに行くのに・・・。↓
b0013423_197548.jpg

で、ひねくれものの私は梁詠琪より一生懸命な彼女のほうがお気に入り。↓
b0013423_16553036.jpg

金城様に「我愛にぃ」ってかわいいやん!
そんだけ会えへんのは運命やで。この娘にしとき!
と思ってしまいましたわん。

好きになる相手と自分に合う相手は違うのね。
まっ、女の子は想う相手より想われる相手って言うしね。(と、納得させる。)
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2004-12-27 20:40 | asian cinema

<< 悲情城市 侠女 >>