大英雄

ストーリーは・・・う~ん。どうでもいいっていうか・・・。これこれ。
ウォン・カーワイ監督の「楽園の瑕」の撮影が遅れたため同出演者で8日間で撮った作品とか。
いやぁ香港ってスゴイ。
コテコテのギャグだけで構成したような映画。大女優や大物俳優にあんなことやこんなこと!させちゃうなんて!!!
c0019231_21304478.jpg
まずレスリー・チャン。水色のてろてろの衣装。30年前のアイドルだって着るの嫌がりそうな洋服で、あのはにかんだような笑顔。あぁかわいすぎ。ハマりすぎ。少年に見えちゃうもの。恐ろしい!同時期に楽園の瑕の西毒やってたなんて信じられん!
そしてレオン・カーフェイ。いいのか?その女装。そんなに嬉々として!小さい子は怖がって泣くで。マジで。
なんといってもスゴイのはトニー・レオン。
あんなに男前なのにほとんど腸詰唇のまま。
そこまでヤルか?どんどん汚れていく・・・。(涙)
あーあまりのおバカさに唖然。
DVD欲しい~!でも高~い!
香港映画DVD、ハリウッドプライスに・・・なんないわよね。当然。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2004-12-26 21:30 | asian cinema

<< 星願 あなたにもういちど 誰かがあなたを愛してる >>