女性の年齢

東京の知り合いが同僚を数人つれて京都旅行にやってきた。
はじめて会ったAさん(♂)は初対面の『はじめまして』の挨拶のあと、
いきなり干支を聞いてきた。
私も正直に言えばいいものを、『まだ心を許してませんから』と返事。
(ちなみに私は彼よりン歳年上)
私はどうみても若く見えるタイプではないと思うのだけれど、
彼は自分より年下だと思ったみたいでしつこく聞いてくる。
しかも「寅か卯でしょ?」などと聞いてくるから余計に正直に言えない。
結局告白しないまま今日彼は東京に帰って行った。
そして先程、メールで告白。驚いたやろうなぁ。
しかし、なんでそんなに年齢が重要なの?
年くってても楽しく京都旅行ができればいいじゃん。盛り上げるよぉ、私。
自分の中にもちょっぴり乙女心が残っていたことに気づいた休日。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-04-17 21:38

<< 春の京都レポート 大統領の理髪師 >>