人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は韓国ドラマの日

昨日は出かけていたので今日見ました。
『天国の階段』、『美しき日々』。

つっこまずにはいられない・・・
『天国の階段』第10話~届かぬ想い~
チョンソ、あんたお酒は飲めへんのと違うんか!
今回焼酎ぐびってるやん。

「私がチョンソなんです」って告白するくらいやったら
例のネックレス見せたらええんちゃうん?

ああんっもどかしい!!!最終回のストーリーを知ってるだけに
はやく二人が幸せになって甘い時を過ごして欲しい。ラブラブなシーンを見たいじょ~



ラブラブと言えば『美しき日々』・・・。

ミンチョル:「キミほど僕に幸せをくれた人はいない。僕の胸をこんなに高鳴らせた人も。こんなに僕を待たせた人もいなかった・・・・」

ヨンス:世の中の人みんなに言いふらしたい気分彼は私の恋人ですって大声で叫べたらいいのに。すれ違う人を呼び止めて見せびらかしたいわ。
ミンチョル:僕は隠しときたいな。君は僕だけの物にしておきたい。

ヨンス:大勢が集まるパーティに夫婦揃って出てみたかった。
ミンチョル:僕がそんなところに出たら、他の旦那さんがかすんで、他の奥さん達が嘆く。

ミンチョル:愛してるから。十回でも百回でも僕のわがままを受け入れるしかないんだ。違うかい?・・・君は僕に嫌とは言えない。

ミンチョル:嫌だ。結婚したい。君をいつも傍においておきたいんだ

ミンチョル:これからはいつも笑顔でいられるようにしてあげる。体はつらくても、心はいつも笑っていられるように。・・・僕を信じて

ミンチョル:車がないと不便だけど、いいこともあるね。君を送っていく時間が長くなった。バスを待って、一緒に乗って、一緒に歩いて。旅行みたいだ。旅はどこへ行くか、何を見るかってことより、誰と一緒に行くかが重要じゃないかな。旅に出るなら僕はいつもヨンスさんと一緒がいい。短い旅でも長い旅でも楽しい旅でも辛い旅でも。君はどう? 僕でも良い?
土曜日は韓国ドラマの日_c0019231_21154338.jpg
ああ、ミンチョルすげーよ。
確かにミンチョルみたいな人が朝、起きて隣にいたらめっさ幸せかもしれない。
頼りがいがあって格好よくて自信家で・・・
けど、自分もそれなりでないとねぇ・・・。(T_T)/~~~
 

byちかぽん by milla5 | 2005-04-03 21:19 | 寒流

<< 無料ブロードバンド放送 ひとまず走れ! >>