ひとまず走れ!

ソンファン(ソン・スンホン)は留学先のアメリカで問題を起こして帰国。20歳の今も高校生。
彼曰く、アメリカでギャングになり、仲間の代わりに撃たれて10分間心臓が止まったとか。
大ボラ吹きでぼんぼんで傲慢な男である。

ウソプ(クォン・サンウ)は自分でもうっとりするほど立派な肉体を誇り、マダム相手に出張ホストのバイトに精を出している。
やんちゃで喧嘩っぱやいケド学校ではおとなしくしている。

ジノン(キム・ヨンジュン)はネット上で放送局を運営する少しおタクだけど地味で特徴のないフツーの高校生。

一見合いそうもない3人だったが同じクラスになり、つるんでいた。
ある日、いつものように3人がソンファンの車で遊びに行った帰り道、車の上にドンッと何かが落ちてきた。
車を降りるウソプ。何やらぎっしり詰まった布袋。
と、そこに間もなく今度は人が降ってきた!
布袋には大金が!そして降ってきた人は血を流して死んでいる!

どうしよう!!!3人は降ってきた袋と男を車に押し込め、ひとまず走れ!!!!!

細かなことは気にしない!テンポと勢いで押し切ってしまう青春映画でございます。
ちょっと、いやかなり高校生役には無理があるがー。(韓国では全く問題なしらしい。)
本当にこの三人はおバカさん。でもかわいくってしようがない!!!
考えなしの奴等だけれど韓国映画らしく友情をとても大切にするとこが又いいやねぇ。

いやぁ~サンウssi 出てくる度にニタニタ。(^¬^) コワいわ私。
彼は本来フェロモン系だったのね。道理でハマッたわけだー。
そして素晴らしい3枚目でもあります。
あんなホスト最強やん!!!激しくオバサン的発言。。。
ネタバレはしないので、サンウssi ファンは是非見てニヤついてくださりませ!
c0019231_20395218.jpg
しかしー座席のまわり見渡すと、この私が最年少ちゃうん?!ってくらいの年齢層の高さ!
男性は皆無・・・なんだかなぁ。。。。。
[PR]
 

byちかぽん by milla5 | 2005-04-02 20:43 | '05 cinema

<< 土曜日は韓国ドラマの日 性懲りもなく・・・ >>